インボイス対応
応募・問い合わせ

2021.06.05 NEW

SNSの時代に合わせた集客法。

6月に入り、今年も半分のところまで来ましたね。
ALPHA.の美容師が何名か決まり、後半に向けてますますお店も盛り上がりそうです!
まだまだ募集をしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

弊社の取り組み一つとして集客というところでインスタを使った美容師個人での集客を重要とおいております。

今はSNSの時代、お店のHPを見てご来店頂けるという流れも今や個人のSNSを見てこの人に切ってもらいたい!
この人に染めてもらいたい!そういった事が大半ではないでしょうか?

インスタを頑張りたい!でもなかなかフォロワーが増えない。
どうやってうまく活用していけばいいのかな。
お店アカウント作ってみたけど、今や国内3300万人のアカウントがあると言われている中多くのユーザーに見てもらえず、放置してそのまま更新しない。
そんな事も多いはず。

ただやみくもに更新、フォローをしたらいいだけではありません。
そういった事から弊社ではインスタ専門のコンサルティングを外部から呼んでいます。

方向性、投稿内容、アプローチしにいく層、そういった事細かな事を専属でコンサルティングしてもらえます。
やりたいけど、やり方が分からない。
やったものの、フォロワーが増えない。

そういった時に相談できる誰かがいるだけで、やる気が少し上がりますよね。

インスタの伸び悩み等で悩んでいる方はたくさんの知識を学べる機会があります。
弊社では新しい事をどんどん取り入れていき、今の時代に合わせた集客方法、コミュニケーションを取り入れております。

また、こんな事に挑戦したい、取り入れて欲しい、そういったスタッフからの声にも柔軟に応えれる環境だと思います。

新しい知識、技術を吸収して美容師、アイリスト、ヘアメイクアーティスト、だけではなく人間的に成長も一緒にしていける会社です。

是非、お気軽にお問い合わせくださいね!

一覧へ戻る
2021.06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27