インボイス対応
応募・問い合わせ

2020.11.03 NEW

ヘアメイクスクールが系列なのでヘアメイクの基礎も学べます★/美容師業務委託

ヘアサロンALPHA.よりスタイリストの求人募集です。

**他のサロンとここが違う**

■女性に優しい制度がたくさん
(福利厚生完備/産休育休制度あり/ネイル、アイラッシュが系列店にあるので社割で使用できる)
結婚出産後も女性美容師が輝き続けられる環境をご用意しています。

■ヘアメイクの基礎から応用が学べる。
ヘアメイクサロン、ヘアメイクスクールが系列なのでヘアメイクを基礎からしっかりと学ぶ事ができます!

■選択できる働き方
正社員or業務委託で働き方を選べます。
週休2日OK、土日祝日休みもOK、もOK!

■メディアに興味のある方
インスタグラマーやモデルさんのご利用が多い。
雑誌等のお仕事も多数あります!!

■作品撮りが自由にできる
会社にスタジオがあるのでスタイル撮影が撮り放題!
メイクアップアーティストによるメイク、ヘア、スタイリング、撮影まで一貫してすることができるので質の高い素材をたくさん撮ることができる環境が整っています

■人気の商材の充実
【TOKIO・illumina・oggiotto・N.導入済】
お客様にご提供する材料、商材のバリエーションが豊富

■本部スタッフのブランディングサポート
本部が現場支援、ストアブランディング、セルフブランディングの支援をする環境が整っている

「現場はお客様のために、本部は現場のために」をモットーにしており現場のスタイリストがお客様の業務にいかに専念できるかを大事にしています。

SNSの講習やYOU TUBE企画などストアと個のブランディングのサポートをしていく体制づくりをしております。

■一人暮らしをお考えの方必見
引っ越しサポート有ります!!
不動産会社と提携しているので仲介手数料が安くで引っ越せます。

スタッフ10名以下のアットホームな環境です★
お気軽にご応募下さい。

一覧へ戻る
2020.11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29